T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

子カブとパセリを育ててみた【初心者だけどそれなりに出来た】

こんばんは、さっちゃんママです🌷

 

 

 

ベランダで育てている小カブとパセリが育ってきました🌱🌱🌱

 

さっちゃんが水やりをしたそうだったので

パパと初めての水やりに挑戦✧︎*。

 

f:id:sacchanmamanews:20191117210207j:image

f:id:sacchanmamanews:20191117210228j:image

前回植えたものは上手く育ちませんでしたが

今回は水を少なめにあげたら野菜だけ成長してました( ˆoˆ )/

 

f:id:sacchanmamanews:20191117202317j:image

f:id:sacchanmamanews:20191117202426j:image

人間と一緒で水を適度に与え少し厳しい環境の方が成長するんだと

改めて植物を通して思いました!

 

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterもフォローよろしくお願いします!