T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

じぃじとさっちゃんとダイエットそして夏

こんばんは✩

さっちゃんママです🌷

 

 

久々の投稿ですね( ..›ᴗ‹..)♪

夏風邪で体調が悪かったのですが

喉以外は大丈夫になりました୧😊૭

 

 

投稿できなかったのをアップしていきます!

 

 

いつか忘れてしまいましたが

じぃじが遊びに来た時のさっちゃん♡

f:id:sacchanmamanews:20190829232427j:image

玄関ですでに爆睡笑

 

f:id:sacchanmamanews:20190829232545j:image

安いしヘルシーなものが多いし

何よりさっちゃんが好きなお豆腐や

うどんがあるので主人ともよく行きます🚗 ³₃

f:id:sacchanmamanews:20190829232619j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829232649j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829232732j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829232820j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829232843j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829232903j:image

 

じぃじはさっちゃんと良く遊んでくれるので凄く助かるんです🥺✨

あやすのが上手で絵本の読み聞かせも楽しくしてくれるので

じぃじが帰ってからはさっちゃんからの

ひたすらに絵本読んで攻撃にあうこともしばしば...😅

 

f:id:sacchanmamanews:20190829233635j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829233648j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829233708j:image

 

US LANDで見てもらってる間に

日用品のお買い物を済ませることが出来ました୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

f:id:sacchanmamanews:20190829233946j:image

 

お昼ご飯

f:id:sacchanmamanews:20190829234220j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829233753j:image

ぐずりだしたのでカートを変えてみました‹‹\(´ω` )/››

f:id:sacchanmamanews:20190829234040j:image

f:id:sacchanmamanews:20190829234101j:image

こんだけ飲んで食べてたらそりゃ太るよね

と写真見ながらマジマジと思いました笑

f:id:sacchanmamanews:20190829234634j:image

うん。。。まじデブじゃん私😂😂

主人に痩せてと言われたので

実はダイエットを数日前から始めたんですが

飛ばしすぎたのか免疫が下がり体調を崩してしまったんですが

また気を取り直してしていこうと思います✨

 

効果は実感できたのでちゃんと休憩を入れつつ

成功したらまたアップします!

投稿がなければ現在進行形のデブと言うことで←

 

 

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻