T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【菅田将暉】アルキメデスの大戦【映画】

✻こんにちは✻

 

🌷さっちゃんママです🌷

 

 

 

先週の月曜日

久々に家でのんびりするのも良いかな〜と思い

アラジンが観たい気分だったのでDVDを借りようと考えていましたが

主人が本で読んだのかどこから仕入れてきたのか

“奥さんのストレスを和らげたり癒しを作ってあげるには

強制的にでも子どもと離れる時間を作ってあげるといい”と知り

優しい主人はそれを実行しようと何度も映画を観に行くことを勧めてくれたんですが

私はDVDでアラジンを観たい気分でしたが

「アラジンは仕事終わりに一緒に観れるけれど

映画は休みの日しか観れないから行った方がいい!!」と押しに押され😳💦

仕方なく【アルキメデスの大戦】を観に行きました🎬

f:id:sacchanmamanews:20190819141132j:image

 

結果から言うと観に行って良かったです◎

歴史は苦手だし難しいかなと思いましたが

主人公の生き様に焦点があたっていて

とても観やすくて面白かったです😆😆

 

映画終わりにカフェで休憩𖠚ᐝ

f:id:sacchanmamanews:20190819141256j:image

 

1日子どもを見てくれた主人に感謝です🤗👏🏻

 

 

 

ではこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻