T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

ドトールのタピオカドリンク

こんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

日曜日

ドトールのタピオカを飲みたいと言っていたので

ガソリンスタンドに併設されてるドトールに行ってきました🚗 ³₃

 

最近のガソリンスタンドってコンビニみたいに色々してて凄いですね~😳✨

 

お店に入ろうとしたらドアに【人気の為

タピオカドリンク完売!】とあり

主人が肩を落としていたんですが

タピオカドリンクもうないんですか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )??と聞いてみたら.....

なんと💡時間は頂戴しますがよろしいですか?と....ヾ(´°д°`)アルンカイ

諦めなくてよかった。。。。"(ノ*>∀<)ノ笑

 

 

せっかくなので私もタピオカドリンク頂きました♡

 

f:id:sacchanmamanews:20190816221935j:image

 

主人のはタピオカ ~黒糖ミルク~

私はタピオカ ~ロイヤルミルクティー~を頼みました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

主人のは結構甘めだったのでコーヒーが好きな方は

ロイヤルミルクティーがオススメだと思いました!

とっても美味しかったです☺️♩

 

f:id:sacchanmamanews:20190816222925j:image

f:id:sacchanmamanews:20190816223255j:image

デブいので加工しました笑

昔は写真嫌いだったけど主人のお陰で今は好きになった😆✨

f:id:sacchanmamanews:20190816223315j:image

 

 

では今日はこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻

 

 

 

 

P.S.浴衣が届いたので近いうちにお祭りに行きます🍧🎆♡

f:id:sacchanmamanews:20190816222815j:image

お祭りの様子などまたblogにアップ出来たらと思ってまーす*✧(*´˘`*)✧*