T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

ママさんとランチ🍝♪

こんばんは✩*⋆

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

先日ママさん達とランチに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:sacchanmamanews:20191030001547j:image

子連れだと床がフラットなお店はほんとに有難い😭💖

 

f:id:sacchanmamanews:20191030001901j:image

さっちゃんは特にじっとしていられないので

勝手に階段を降りようとしたり色々イタズラして

相変わらず目が離せないです😅

元気すぎてまた夜もすぐには寝なくなってきました笑💦

ママさん達と話すことによって

育児で四苦八苦してるのは自分だけじゃないのかと

励まされたり情報交換出来るのが嬉しいです☺️♩

f:id:sacchanmamanews:20191030002449j:image
f:id:sacchanmamanews:20191030002444j:image

ベビフェはボリュームがあって(←いまだ育ち盛り?)

なにより美味しいのがいいですね♪( ˙º̬˙ )و ̑̑

f:id:sacchanmamanews:20191030003120j:image

お友達のこどもちゃん疲れたのか

スヤスヤ寝ててかわいかった(*´`)

 

楽しい時間を皆さんと共有できてᎻᎯᏢᏢᎩでした😆✨

 

 

 

もっと書きたい記事がありますが

もう遅い(ただ今夜中の1時)ので

また書けしだいアップしていきます!

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻😴

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterアカウント

さっちゃんママ@blog_recordにもアップすることにしましたので

フォローの方もよろしくお願いします🥺✨