T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【リピーター】洗い流さないトリートメント【おすすめ】

こんばんは、T ugumiです!

 

 

髪は女の命と言いますが女性の皆さん、どんなお手入れをしていますか?

f:id:sacchanmamanews:20191227220324j:image

 

私が今使ってる洗い流さないトリートメントは

美容師さんもお勧めのミルボンのディーセス エストクアルSLです!!

f:id:sacchanmamanews:20191228214054j:image

即効性や一時的なサラサラヘアーを求めるなら

SARAのシリーズも抜群に良かったんですが

朝起きたら元の髪に元通りになるので

朝付けるのには良いですが夜向きではないですし

起きたら元通りってことは浸透してなくて

ただ軽くコーティングされただけな気がします💦

f:id:sacchanmamanews:20191228223549j:image

長期戦だとしても出来るだけ髪に浸透して欲しいし

サラサラの効果が持続し髪質改善にも繋がれば、、、

と思いませんか?

 

ミルボンは効果が実感できたのでもう3本以上はリピートしています🎶

ちなみにSLとSOがあり両方使いましたが

若干ではありますがSLの方がサラサラになった気がします

ミルボン ディーセス エストクアルSL 120ml

ミルボン ディーセス エストクアルSL 120ml

  • 発売日: 2010/12/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 


ミルボンを使いだしてから髪質が柔らかくなり

朝起きて髪を梳かすときが楽になりました✨

付けた時に髪がベタベタしませんし香りも上品で気に入ってます(•'-'•)

ロングヘアーの方は絡まりやすいので

お風呂上がりにはドライヤーで完全に乾かすのが大事だと思いました!

この頃は子どもがよく寝てくれてるんですが

久しく夜泣きがあった時にドライヤーを十分にせず

すっ飛んでいき疲れていたので半乾きでも良いやと寝てしまったら

ハリーポッターハーマイオニーみたいになっていて

ショックを受けました(.ᇂ_ᇂ:💦

 

f:id:sacchanmamanews:20191228223236j:image

子育てで手が回らないこともありますが

出来るだけスキマ時間をみつけて

綺麗になれるように心がけたいものですね( ∩ˇωˇ∩)✧︎

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20191228223451j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]