T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

1歳6ヵ月健診🩺

こんばんは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200213211556j:image

引越し前に住んでた地域で1歳6ヵ月健診の予約をしていましたが

受ける1ヵ月前に引越しをしたのもあり

市役所からは「お母さんから見て発達に問題なければ

行かなくて良いですよ〜」と言われ発達面では心配がないので

1度はいいのかなぁと飲み込んでましたが

やはり生活習慣とかあとちゃんと記録として残してあげたいと思ったので

再度お願いして月齢通りではないですが

仕事が休みだった主人と集団健診に行ってきました🚗 ³₃

 

f:id:sacchanmamanews:20200213211947j:image

 

さっちゃんより年下の子達ばかりでしたが

子どもが沢山いて嬉しかったみたいで大はしゃぎしていました笑

 

健診結果は特に悪い所はなかったので安心しました😌💓

 

ふっ素コートを塗る時と最後の方はお腹がすいたのか

ぐずりましたが健診中にオムツ一丁で待ってる時なんて

元気すぎて走り回ってました😳💦笑

 

似たような子が多かったので救われました😯🙌🏻

 

写真を撮り忘れましたが帰りは疲れたので

サーティワンに寄ったりしました🍨

久々に食べたけどやっぱり美味しかったー♡

f:id:sacchanmamanews:20200213220744j:image

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!


おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200213221434j:image

Trip-Partner[トリップパートナー]