T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【こどもチャレンジ】今回届いたものは...【脳育に良き◎】

こんにちは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200615174745j:image

さっちゃんに習い事をさせようと思って

2、3月に必死に探していくつか目星をつけていましたが

4月に体験に行くつもりがコロナで行けなくなってからは

第二波も気になるし未だに行動にうつせてないです😣😣

この頃体力を持て余してるので保育園も考えたりしますが

色々と負担が増えないか心配でどうしようか考えたり、、、🤔💭

 

そんな中、子育ての救世主!!!!

「こどもチャレンジ」のおもちゃが届きました\( ´˘`)/

f:id:sacchanmamanews:20200615174815j:image

f:id:sacchanmamanews:20200615175025j:image

f:id:sacchanmamanews:20200615175042j:image

今回はブロックのおもちゃが届きました🎁

消防車のホースに見立てたもやフライパンにして料理ごっこが出来るみたいです👾

同じおもちゃでも工夫して行く通りもの遊びが出来ると

頭の体操になったりクリエイティブな思考が身につきそうで良いですね!

f:id:sacchanmamanews:20200615174942j:image

f:id:sacchanmamanews:20200615174956j:image

最近また主人がバイクを買ったんですが

その時にもらった犬のハンカチをさっちゃんが気に入って

消防車に見立てたブロックに乗せて遊んでいました😂😂

 

おもちゃに飽きやすい年齢なので

他に届いてたシールブックなどは機嫌が悪い時に

小分けに渡したいと思います😝❤︎

 

習い事させてあげれてない分

出来るだけ散歩したり広い公園に連れて行って

ストレス溜めさせないように気をつけてます♪゛

 

f:id:sacchanmamanews:20200615175913j:image

この日はカモを見つけてはしゃいでいました\🦆/

f:id:sacchanmamanews:20200615175927j:image

f:id:sacchanmamanews:20200615175938j:image

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!