T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

子どもとお家での過ごし方。

こんにちは、Tugumiです!

 

 

 

外に出なくてもメリハリつけるために

一応着替えさせています👗⭐*゚

 

f:id:sacchanmamanews:20200423140817j:image

すべり台でおもちゃの卵🥚を転がすのにハマっているみたい( ' -' )

f:id:sacchanmamanews:20200423140943j:image

\( `・ω・)┐シュタッって着地の音が聞こえそうな躍動感ある写真が撮れた😳w

(靴下履いてないとすべり台の滑りは良くないです。

履くと良く滑りますが転けるのが怖いので

遊ばす時は履かしていません💦)

f:id:sacchanmamanews:20200423141824j:image

f:id:sacchanmamanews:20200423141838j:image

ブランコもコツをすぐ掴んで勢いつけて乗るようになって

見てる側としてはヒヤヒヤします( ᷇࿀ ᷆ ს )

 

今日は室内で退屈させないように

旅行用に普段から買い溜めして置いてた

おもちゃを1つ開封

f:id:sacchanmamanews:20200423142135j:image

同じ部屋ばかりでも飽きるので

違う部屋で遊ばせてみました⚾︎

f:id:sacchanmamanews:20200423142300j:image

f:id:sacchanmamanews:20200423142355j:image

振りかぶって~⚾︎

f:id:sacchanmamanews:20200423142422j:image

さっちゃん投手、投げました~\( ˆˆ )/

f:id:sacchanmamanews:20200423142508j:image

 とこんな感じで遊んでます。笑

 

f:id:sacchanmamanews:20200423142912j:image

これも買って置いてましたが開けちゃいました🏰🎀✨

かわいくて私のお気に入りです←

たまにこういうの買うの親のエゴよねーとか言われることもありますが

親が育児を楽しまないとこどもも楽しめないんじゃないかな?と思います(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

ま、エゴには変わりないかw

 

家にいるとイタズラされることも増えましたが

出来るだけ怒らずにギスギスせずに乗り越えて行きたいですね☺️♩

 

どれくらい自粛が続くか見当もつきませんが

永遠にってことはないでしょうし

頑張りたいと思います📣('ᴗ' )و

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!