T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

アンパンマンはやはり強し!!【PV72が出ました】

こんにちは、Tugumiです!

 

 

今まで一日で最高のPVは40ぐらいだったんですが

初めて73と出てびっくりしました😳❗️

 

f:id:sacchanmamanews:20200221135933j:image

 

有難いことでとても嬉しい反面

それだけ人に見られる事が多くなってきたことに責任感も感じます( 。•̀_•́。)キリッ

 

なぜ急に伸びたのか考えてみましたがPV73が出たのは19日で

その時の記事は結婚記念日の話で誰が興味ある?って感じの内容なので😅笑

多分肝心なのはそのことではなく

アンパンマンミュージアムに行ったと

チラッと書いたため伸びたのかな。。。🤔?

だとするとアンパンマンはやっぱり色んな意味で最強ですね😆😆‼️

 

見てくださる方がいて初めてブログが成り立つので

とても嬉しい限りです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ただ前にも言った通り個人で自由に書いているので

気に入らない人は見なくていいよとだけ言っておきます←急に強気w

 

アンチが出てくるぐらい人気にはならないでしょうが

無料で見れるブログに著作権侵害など以外で

私的感情での苦情や中傷は今後も受け付けておりませんのであしからずm(_ _)m

 

 

ーおまけー

f:id:sacchanmamanews:20200221165017j:image

さっちゃんがこどもちゃれんじのいろっぴを合体させて

新種!?のきみどりっぴを誕生させました😂ww

 

 

 

今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの旅行サイト↓

f:id:sacchanmamanews:20200221164600j:image

https://trip-partner.jp/category/%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC