T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

パン屋とアイスクリームショップと今後の目標と。。。。

こんばんは、Tugumiです!

 

f:id:sacchanmamanews:20200414214727j:image

お気に入りのパン屋さんに行ってきました🎶

主人もここのカレーパンがお気に入りみたいで

定期的に食べに行ってます🥖♡

キッズスペースがあるので以前はパンを食べている間に

さっちゃんが集中できなくなったら遊ばせたりして

少し楽が出来たんですが今回は団体さんがいたし

席も結構近い配置になっていたので断念してお持ち帰りしました🚗 ³₃

f:id:sacchanmamanews:20200414215409j:image

↑袋取って写真撮ればよかった😂😂

 

キッズスペースがあるのを知ってるので駄々をこねて手こずりましたが

アンパンマンのパンをお家で食べようね〜と誘い出し何とか連れ出しました😅

お家ではアンパンマンのパンを食べれて嬉しいみたいで

アンパンマーーーン!!!アンパンマーーーン!!!と

アンパンマンコールが凄かったですО'̑〇̮'̑О♡笑

 

最近家にいることが増えたのでさっちゃんが退屈しないように

新しくアイスクリーム屋さんセットを購入しました🍦 ♡

f:id:sacchanmamanews:20200414220509j:image

コロナが収まったらDL🎡🎠🏰に行きたいので

今からミッキー&ミニーを教えこんでます🐭♡

数ヶ月前まではここまでコロナの影響があると思っていなかったので

予約などしそうになりましたが先延ばしして良かった😯🙌🏻

いつになるかわかりませんがDLに行くのを目標に

今は頑張ってます😭👊🏻✨
f:id:sacchanmamanews:20200414220513j:image
f:id:sacchanmamanews:20200414220517j:image

さっちゃんにも楽しんでもらいたくて

ディズニーのDVDも観せてるので少しづつ覚えてきたようで

ミッキーのことをキーキーと言って指さしするようになってきました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

でも今も1番好きなのはアンパンマンで2番目にワンワンとうーたんで

3番目がミッキー&ミニーって感じですけどね!笑

 

皆さんもコロナ終息後をイメージして出来るだけ楽しいことを考えて乗り切りましょう⚐⚑

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!

 

おすすめの曲~中島みゆき ファイト!~↓↓↓

https://youtu.be/Jpp8SO4YHjE