T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

なんてことない日常/ベーグルサンド

おはようございます、Tugumiです!

 

 

朝方に散歩に行ってきました☀️🌱

f:id:sacchanmamanews:20200424133201j:image

近所なので背景などは加工してます(^^;

散歩中のワンワン🐶見つけて嬉しそうなさっちゃん´•ᴥ•`💕 

「ワンワン!ワンワン!」と言いながら遠くから眺めたり

タンポポ🌼をツンツンつついたり綿毛を飛ばしたり。

 

 

公園で遊んでる子達がいてさっちゃんも遊びたそうに走っていくのを

無理やり制止させて言い聞かせるのは至難の業(•́ε•̀;ก)

 

公園の遊具で遊べないかわりに家で高い高いしたりしてるので

昨日はぐっすり寝てくれたけど体力使うので私がすぐ疲れちゃう😅笑

そのお陰かiPhone触る前に私も寝てしまったので

それはそれで健康的なのかも💪🏻✨

 

お昼ご飯のバリエーションがなくなってきたので

ベーグルの袋に載ってたベーグルサンドを作ってみました!

f:id:sacchanmamanews:20200425114006j:image

f:id:sacchanmamanews:20200425114014j:image

さっちゃんはベーグルは嫌がってしまいましたが

初めてベーコン食べさしたので美味しそうに食べてくれました🥐🥞🍔🌭👌🏻

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!