T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

自粛中のストレス発散法✿*:

こんばんは、Tugumiです!

 

 

f:id:sacchanmamanews:20200425194317j:image

散歩ばかりだと退屈だし土日は

子供連れが公園に増えてるみたいなので

どこかいい所がないかと車でドライブ🚗³₃

 

昔に遊びに行った原っぱならだいぶ広いし

もし人が沢山いたら諦めようと思い

行ってみましたが封鎖されていました😅

みんな考えることは一緒ですものね💦

 

f:id:sacchanmamanews:20200425173905j:image

近場に土手がありこちらには誰もいなかったので

サッカーしたりヒップスライダーしたり

さっちゃんはだいぶ体を動かせて嬉しそうにはしゃいでました\(^^)/

f:id:sacchanmamanews:20200425175312j:image

f:id:sacchanmamanews:20200425175322j:image

だいぶ先の方ではお花見みたいなことしてる集団もいましたが

反対側には誰もいなかったので超ラッキー😆🍀

f:id:sacchanmamanews:20200425175359j:image

さっちゃんが何か見つけたようで真剣な顔で草を見ていましたが

私たちには何を見つけたのかはわからず。。。。

主人とジーッと下を見つめ謎の静かな時間が流れました😂😂

こどもの頃にしか見えないものでも見たんでしょうか🤔🤔🤔

f:id:sacchanmamanews:20200425180121j:image

ヒップスライダーですが滑りが悪くさっちゃんは楽しそうでしたが

ほとんど力技でしたね💪🏻💪🏻😤笑

そして数回滑ったものの草をなぎ倒してることに気付き←キズクノオソイ

可哀想だから滑るのやめてサッカーのみに集中⚽ 🏃

 

心配なのは主人が発散出来てるかどうか。。。

景色綺麗だとか言ってましたが体は動かしてないし😔👉👈

まぁ、みんな自由に出来ないのは同じなんですけどね💦💦

 

私自身は「こんな自粛した生活をさっちゃんとしてて

凄いと思う!自分なら発狂してる」と

大変さを共感してもらえて少し気が楽になりました( ´͈ `͈ )

f:id:sacchanmamanews:20200425182106j:image

f:id:sacchanmamanews:20200425182117j:image

1人で立ちたいみたいで手を離して!離して!と

繋いでる手を必死に振りほどこうとされて怖かった:(´◦ω◦`):

離したら絶対ケガするやつやんヽ(;´Д`)ノヤメテー

 

早くコロナが終息して前みたいに気にせず出掛けられるようになって欲しいですね😖💦

密になるのを避けつつストレス発散して乗り切りましょう!

 

 

今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

少しでも応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

励みになります✨

良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします!