T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

28歳になりました♡

こんばんは、Tugumiです!

 

 

今更感ありますが3月に28歳になりました🎂🎶

この時はまだ普通に外食したりしてたんだなーなんて

写真見て思い返しますね(遠い目)

f:id:sacchanmamanews:20200530000805j:image

f:id:sacchanmamanews:20200530001008j:image

主人からは時計のプレゼントを貰いました( ∩ˇωˇ∩)♡

f:id:sacchanmamanews:20200530001118j:image

さっちゃんがケーキをテーブルに置いてくれました🍰♡

ひっくり返さないか内心ヒヤヒヤ😅

f:id:sacchanmamanews:20200530001410j:image

f:id:sacchanmamanews:20200530001135j:image

 

 

 

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

応援したいと思った方は

⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

 

Twitterでも発信してるのでフォローしてください♪゛