T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

〜沖縄最終日〜

こんにちは🌼*・

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

 

〜沖縄観光ラストの日〜

 

パンケーキが食べたかったので飛行機に乗る前に食べに行きましたが

思いのほか朝から物凄く混んでいてだいぶ焦りました😅💦

注文してからも時間がかかりそうだし最悪の場合

注文したままお店を出ないと行けないかもしれませんでした😣💧

ただ注文してからは思いのほか早く料理が来たのと

主人も驚く程の勢いで平らげたので😂←

無事に余裕をもって空港に着くことが出来ました😌✨

 

f:id:sacchanmamanews:20190705151509j:image
f:id:sacchanmamanews:20190705151512j:image

ハワイで食べたパンケーキにも劣らぬ美味しさでした(๑>ڡ<๑)❣️

パンケーキってなんであんなに美味しいのでしょうか🤔

f:id:sacchanmamanews:20190705151835j:image

飛び立つ時と着陸する時がなぜか1番静かなさっちゃん👀

途中一瞬ぐずりそうになりましたが主人があやしてくれたら何とかなりました😳👏🏻

あとシールブックを持って行ってたのが良かった◎

何度も貼っては剥がしてと遊んでいました(∗ ˊωˋ ∗)

f:id:sacchanmamanews:20190705151854j:image

f:id:sacchanmamanews:20190705151909j:image

無事神戸空港に到着✈️

f:id:sacchanmamanews:20190705151932j:image

うどん屋さんでお昼ご飯を食べてから帰宅しました٩(*´﹀`*)۶

f:id:sacchanmamanews:20190705152821j:image
f:id:sacchanmamanews:20190705152818j:image

 

 

最終日はこんな感じでした⭐*゚

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️💓

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

 

P.S.ゆっくりパンケーキが食べれなかったのを

申し訳なく思ったようで休日に改めて似た料理を作ってくれました✨

f:id:sacchanmamanews:20190705153905j:image

美味しかったのでお代わりして好きなだけベーコン乗せたのでまた体重が増加しました😏←