T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

【白浜】アドベンチャーワールド【2日目】part3

こんにちは🤚🏻✨

 

さっちゃんママです🌷

 

 

白浜旅行2日目の朝🔆はホテルのバイキングで食事しました😋🍴

f:id:sacchanmamanews:20191001170832j:image

どれも美味しいしかったですし

コーヒーが朝から飲み放題なのが嬉しかった♡

いつもコーヒー飲まないとスイッチが入らないもので、、、(´>∀<`)ゝ))
f:id:sacchanmamanews:20191001170836j:image

スヌーピーのホットケーキは普通のにっこりしたものと

稀に上の写真のものもあって面白かったです😂✨

 

子ども用のシリアルコーンなどありましたが

さっちゃんは早くに起こされたからか

機嫌が悪くて一口も食べませんでした😔😔

 

 

🐼アドベンチャーワールド🐼に到着✨

f:id:sacchanmamanews:20191001173808j:image

入場ゲートを通ってすぐの所に

ベビーカーやキャラクターの乗り物の貸し出し(有料)があったので

ベビーカーを借りました!

いいキャラクターの乗り物は午前中のうちになくなるので

お子さんを乗せる方は朝一で行く方が選べます((((っ・ω・)っ

遅くに行ったとしてもベビーカーは大量にあったので

乗せるのに困ることはないかと思います(✿´꒳`)


f:id:sacchanmamanews:20191001173815j:image

 

入口から少し歩いた所の噴水で

ペンギンが泳いでいました🐧💕

(写真では遠巻きで見ずらいですね😅)

人馴れしてるみたいで近づくとこちらの方に泳いできてくれたり

手を片方だけあげてバイバイと

手を振ってくれました(⑅ •͈૦•͈ )♡

 

f:id:sacchanmamanews:20191003231149j:image

初めに向かったのはパンダ館🐼

2匹ともお昼寝の時間だったのか

背中を向けていました💔

開園と同時に行くかパンダのお食事タイムに行く方が見応えがあると思います!

 

 

f:id:sacchanmamanews:20191005142401j:image
f:id:sacchanmamanews:20191005142350j:image

ペンギンのコーナーに向かうトンネルは幻想的でした🔮✨

f:id:sacchanmamanews:20191005142346j:image
f:id:sacchanmamanews:20191005142356j:image
ペンギンを指さすさっちゃん♡
f:id:sacchanmamanews:20191005142343j:image

f:id:sacchanmamanews:20191005142404j:image

ちょうどペンギンの餌やりタイムが始まりました( •ᴗ•)*♪
f:id:sacchanmamanews:20191005142354j:image

 

お昼ご飯はフードコートで食べました(´౿`)♡

パンダのはさっちゃんのご飯でしたがあまり食べてくれませんでした😞🌀

f:id:sacchanmamanews:20191005144910j:image
f:id:sacchanmamanews:20191005144914j:image

 

子ども用の電車の乗り物に乗りましたが

2周ぐらいしたら凄く嫌がりだしてしまいました💦

まだ早かったのかな😅

f:id:sacchanmamanews:20191005145915j:image

腰をかける所があったので

じーじとおばあちゃんに見てもらってる間に

ジェットコースターやカートに乗りました🎢🏎✨

f:id:sacchanmamanews:20191005150218j:image

f:id:sacchanmamanews:20191005152135j:image

普段なかなか出来ないことなので

気分爽快でストレス発散になりました😆🎵

 

 

 

 

まだまだ書きたいことがありますが

続きは次の投稿で✨

 

少しでも面白いと思った方は⭐マークをポチッとお願いします😍🙏

 

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻