T ugumi☆ L i f e

大阪出身の28歳 現在は主人の仕事関係で滋賀で子育てに奮闘中! 主人に勧められて始めたブログが楽しくて今では生き甲斐になりつつあります♪︎

白浜旅行✩2日目✩Part4

どうもこんばんは✩

 

さっちゃんママです🌷

 

 

 

遅くなりましたが白浜旅行については

これがラストの記事になります🐼

 

 

 

ふれあいの里にインコがいたので

羽を撫でたり腕に乗せる体験をさせてもらいました𓇢𓅮

オウムにも見えますがベニコンゴウインコと言うインコで

模様が色鮮やかで綺麗でした✨

f:id:sacchanmamanews:20191009231906j:image

さっちゃんも興味津々だったので

一緒に触りに行きました𓅮✧︎*。

少し撫でたら満足しておばあちゃんの元に走っていった👵♡笑
f:id:sacchanmamanews:20191009231853j:image

数週間前ですがこの時はまだ靴デビューしていないので

なんだか懐かしいですね(つω;。)

今は毎日履くようになりました👟✨

成長が早いですね(。・_・`。)

 

 

インコと触れ合ったあとは

ビッグオーシャンでイルカのマリンライブを堪能しました🐬f:id:sacchanmamanews:20191009231910j:image

f:id:sacchanmamanews:20191009231858j:image
f:id:sacchanmamanews:20191009231903j:image

さっちゃんが隣の方にちょっかい出して焦りましたが

嫌な顔せずハイタッチしたりして

可愛がってもらえて私も嬉しかったです☺✨

 

最後にサファリワールド行きました🚍🦁🐻🦌✨

f:id:sacchanmamanews:20191009232110j:image

ケニア号に乗って出発前に写真を撮ろうとしたら

舌を出しておどけだしたので爆笑しました🤣🤣

f:id:sacchanmamanews:20191009232106j:image

さっきまでおどけていたのに

ケニア号が走り出したら寝てしまいましたΣ(゚д゚;)

f:id:sacchanmamanews:20191009232101j:image

野生ではほとんど見ることが出来ないホワイトタイガーや

モノトーンカラーのマレーバクなど

珍しい動物を見ることが出来ました😳✨
f:id:sacchanmamanews:20191009232308j:image

 

 

一部有料な所もありますが

無料で楽しめる施設が多くて

1日あっても足りないぐらい楽しかったです😆✨

 

最後まで読んでくださりありがとうございます♡

少しでもいいと思った方は⭐のマークをポチッとお願いします😍🙏

では今日はこの辺でオウルヴォワール👋🏻

 

 

P.S.近いうちにプチ旅行に行くのでまた記事を書けたらと思っています!

美容院のこと電化製品のことについてもアップしたいので

どの順番とかは決まっていませんが時間を見つけ次第投稿します✩